メグハウスからのお知らせ
News
  • TOP
  • 新着情報
  • ペンダントライトとは?その魅力を写真付きで解説します!
2022/06/24

ペンダントライトとは?その魅力を写真付きで解説します!

こんにちは!

家賃並みで叶える節約上手なエコらくハウス、メグハウスです!

 

今回は「ペンダントライト」についてお伝えします。

ダイニングをおしゃれに演出してくれるペンダントライトですが、

【メグハウスZ】【メグハウス】のプランでは標準装備なんです♪

 

ペンダントライトってどういう照明?

ペンダントライトとは、コードやチェーンによって、吊り下げるタイプの
照明のことを言います。

お部屋全体を照らすシーリングライトと比べると、ペンダントライトは、明暗がはっきりするコントラストの強い光が特徴。

また、照明を吊るす事によって、インテリアのアクセントになるのが、ペンダントライトの魅力のひとつです。

ペンダントライトを吊るすだけで、お部屋全体の印象が格上げされます。

 

メグハウスでの実例をご紹介♪

 

中央だけ違うデザインになっており、アクセントになっていますね。

アンティーク風でおしゃれです。

 

磨りガラスのシェードは、光をふんわりと柔らかく拡散してくれます。

カフェのような落ち着いた雰囲気に癒されますね。

 

ガラスの細めのシルエットがとてもスッキリとした印象です。

モダンなインテリアにぴったり。人気のペンダントライトです。

 

ただ照らすだけではなく、おしゃれな雰囲気が出ますね♪

 

いかがでしたか?

メグハウスは自由設定ではありませんが、内装を選んでいただくことで

自分らしさを出すことが可能です。

自由設計ではない分、価格を抑えることができておりますし、

テンプレートの中からパターンを選んでいただくのでお家作りもスムーズに進みやすいです。

 

女性社長ならではの目線で考えられた間取りや設備を、一級建築士が設計しています。

「家賃並みでここまでできるの?!」と感激していただけるはずです♪

マイホームをお考えの岡山・倉敷の方は、

ぜひお気軽に、店舗へお越しください!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

家賃並みで叶える節約上手なエコらくハウス

MEGHOUSEメグハウス

フリーダイヤル 0120-66-4456

営業時間 10:00〜18:00 水曜日定休

・・・・・・・・・・・・・・・・・

一覧に戻る