メグハウスからのお知らせ
News
  • TOP
  • 新着情報
  • イケアの専任デザイナーがコーディネートしてくれるプランが誕生!
2022/06/23

イケアの専任デザイナーがコーディネートしてくれるプランが誕生!

こんにちは!

家賃並みで叶える節約上手なエコらくハウス、メグハウスです!

 

突然ですがみなさまはイケアに行ったことはありますか?

岡山にお住まいだと、一番近い店舗は「イケア神戸」ですね。

高速に乗って、クルマで2〜3時間かかりますよね。

新築のお家で家具を一式揃えようと思うと、なかなか大変です・・・。

 

イケアでフルコーディネートしたおしゃれなお家!

メグハウスでは、

イケアの家具・設備・カーテンなどでコーディネートしたプランが誕生しました!

なんと、イケアの専任デザイナーが監修、コーディネートしてくれるんです。

 

イケアってコーディネートもしてくれるの?

イケアは、インテリアプランニングサービスというものを提供しています。

しかし、イケアのインテリアプランナーに直接相談できるのは、東京都内の限られた店舗だけ。イケア神戸は対象外なんです。

 

メグハウスなら、キッチンや洗面の設備も含めて丸ごとコーディネート!

イケアは、家具だけではなくキッチン洗面などの住宅設備も取り扱っています。

見た目のデザインだけでなく機能性にもこだわっているところが、さすがイケアと言ったところです!

お家のプランを決める際にはご希望をお伺いし、素敵なコーディネートをご提案いたします★

 

まずはモデルハウス見学&店舗で施工事例をチェック

今まで建てたイケアコーディネートのお家の写真などもご覧いただけます。

せっかくお家を建てるならおしゃれなお家がいい!という方は必見です(★▽★)/

お気軽にお問合せくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

家賃並みで叶える節約上手なエコらくハウス

MEGHOUSEメグハウス

フリーダイヤル 0120-66-4456

営業時間 10:00〜18:00 水曜日定休

・・・・・・・・・・・・・・・・・

一覧に戻る